Mail

よろしければご感想等、メールしていただければと思います。もともとはプロバイダが提供していたフォームからの送信機能を付けていたのですが、プロバイダより機能停止の連絡が来ましたので、園芸ブログで使用しているブログパーツのメール送信フォームをそのまま使う事にしました。ちなみにこの下の記事と電車の写真は、このホームページを作った時にメール送信フォームで送信した後に出てくるお礼のページに載せていたものです。何となく懐かしいので、載せることにしました。

(2018/11/22追記)
このページに載せていたメールフォームのブログパーツがサービス終了しました。何かありましたらばABCPXU06030アットnifty.comにメールください。

(スパムメール防止のため上記アドレスよりABCを除いたメールアドレスの入力をお願いします)


---------------------------------
東急世田谷線の「チンチン電車」です。中は、木で出来ている所も多いです。でも、もうすぐ新型車両に変わってしまうんでしょう。山からの帰りがけ、思いついて撮りました。

※もうこの型の車両は廃止され、全て新型車両になりました。
(2001.3.31追記)